ゆとり屋

鳥フェス博多2022

鳥フェス博多、間もなく開催!

年に1度のオタノシミ♪

【鳥フェス博多】が間もなく開催です。

 

日程、場所のCHECK!

2022年 

12月3日(土) 11:00~16:00

12月4日(日) 10:00~15:00

 

会場|第五博多偕成ビル10階

〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目18−25

 

入場は前売り券がお得です♪

当日券は500円、イープラスの前売り券は300円。

どちらも「入場特典」のクリアファイルがもらえますよ♪

 

★イープラス★
https://eplus.jp/sf/detail/3753110001-P0030001

 

ゆとり屋の新作情報&お品書き

■新作 フロアマット(全4種)

大人気のフロアマットに新柄が登場です。

キッチン、玄関先、お部屋の出入り口、鳥さんの水浴びシートetc色んなところで使えるインテリア雑貨です。

 

目玉焼きセキセイちゃんとお風呂なオカメちゃんは完全新作!

ことりちゃん超いっぱいWelcomeとピクニックはリニューアルしての登場。

 

前回のものより毛足がすこーし長くなっているので、足ざわりが抜群に良くなりました^^

滑り止めもついているのでとっても使いやすいです。

サンプルもお持ちしますので、実際に見て&触ってお試しください♪

 

推し鳥シリーズ パーカー&トートバッグ

11月のデザフェス56で、鳥をあまり知らない…という方にも大人気だった推し鳥パーカー、9種すべてお持ちします!

ライトパーカーなので春・秋・冬と3シーズン着られるのが嬉しいポイント。

お洗濯に強い印刷をしているので、鬼着してもOKです٩( ᐛ )و

 

同じく大人気の推し鳥トート。自立するくらいの大きいマチで、鳥フェスの戦利品ぜーんぶ入っちゃいます♪

こちらも9種すべてお持ちします٩( ᐛ )و

 

なんかいい感じの英語書いてあると思ったらポワ毛パーカー

こちらも「鳥さん飼ったことないけどデザインが好き!」という嬉しいコメントをたくさんいただいた、通称「ポワ毛パーカー」。

10ozのしっかり生地なので、あったか肌着+ポワ毛の着合わせで十分温かい♪

厚手生地ならでわのふっくら感はおしゃれ感upのかわいい1枚です。

今期の新作の中で私たちが一番好きなデザインなので、会場でもモデル着用してます٩( ᐛ )و

よかったら参考にしてくださいねー!

 

YOASOBIオカメのトレーナー

フードが苦手…と言う方はぜひこちら♪

かわいいオカメちゃんがこそこそ夜遊びしているデザインのトレーナー。

スカートに合わせたい人はジャストサイズで、パンツで合わせたい人はダボっと大きめサイズで着るのも可愛いですよー!

これもすごく好きなデザインなので、着衣モデルやります。ゆとり屋はスリムパンツ+大きめの着合わせ予定です、ぜひ参考にしてくださいねー♪

 

他にも

・来年のデスクに飾って欲しい、卓上カレンダー

・種類豊富でよりどりみどり!耐水ステッカー

・なんだかんだでまだ使う、印鑑ケース

などなど、普段使いしやすい鳥さんグッズをたくさんお持ちします^^

 

鳥フェス博多は12/3-4の二日間のみの開催です。

お近くの方、遠くだけど毎年の楽しみ♪と言う方。会場にお越しの際はぜひゆとり屋にも遊びにいらしてくださいねー🌸

 

※当イベントではにがおえの受付は致しませんmm

コメントは受け付けていません。

特集