ゆとり屋

新作紹介|小鳥のfaceマグ

お気に入りのマグカップで飲むドリンクは、お家のほっこりカフェタイムをより豊かにしますよね♪

 

ゆとり屋が作ったオリジナルのマグカップは、こだわりがいっぱいです!

毎日ずーっと使っていただける、使うごとにどんどん愛着がでるマグカップを作りたいと思い、イラストはもちろんマグカップ本体の型からこだわりました。

 


▲口当たりの良い厚みとやわらかな丸みを感じるフォルムです。

 

■ マグカップのこだわり

◎ シンプルな小鳥デザイン
お家でもオフィスでも、どんな場所でも自然と馴染むデザインにしたいと思い、フルカラーではなくシルク版を使ったシンプルなイラストに仕上げました。

正面、うしろ面、裏面の3か所に印刷をいれているので、どこから見ても鳥さんと目が合う嬉しいデザインになっています。

 

◎ 優しくくすんだアースカラー
どんなインテリアでもフィットするような、自然な色合い。

オカメちゃん、セキセイちゃん、文鳥ちゃんそれぞれに合わせた優しい色でずっと使い続けたくなるデザインです。 

 

◎ 優しさを感じるフォルム
垂直よりも少し丸みがあり、暖かみと風合いを感じます。
そのやわらかいフォルムは、ほんのりと手に馴染むマグカップ。
ホットでもアイスでもマッチします。

 

◎ 使いやすさ
日常的に使用しやすい容量 200ml。軽すぎない重量感と、液体を入れた時も重たすぎない大きさです。
電子レンジ・食器洗浄機も使用可能です。

 

◎ 持ちやすさ
持ちやすい持ち手でフィットする分、軽い力で安定して持てます。

 

◎ 国産美濃焼
マグカップ本体の品質の良さ、印刷の美しさ、色むらのなさなど国産品だからこそのBestな仕上がり。

何気ない鳥さんグッズがMade in JAPANなのは嬉しいポイントですね♪

 

こだわりのつまったゆとり屋オリジナルマグカップで、ゆったりとしたカフェタイムをお過ごしください♪

 


■新発売の初回ロットは…

 

オカメインコ、セキセイインコ、文鳥の3種類をご用意しました!

 

 

▲ カップ側面はウインクする鳥さんたち♪裏底にはニッコリ笑顔の鳥さんたち♪

 

初回生産分は数量限定&通販・対面販売限定での販売です。

初期ロットが完売した場合、デザイン変更の可能性もございますのであらかじめご了承ください。

 

かわいい鳥さんなのにシンプルなデザインは、お家でもオフィスでも使いやすい、場所を選ばないマグカップ。
日本製の磁器(美濃焼)は、使うほどに親しみ溢れるやわらかな風合いが楽しめます。

ゆとり屋オリジナルマグカップでより充実したカフェタイムお楽しみください!

 

 

■販売ショップ

▼ゆとり屋公式オンラインショップ

ブンチョウ https://onlineshop.yutoriya.shop/products/mag01

オカメインコ https://onlineshop.yutoriya.shop/products/mag02
セキセイインコ https://onlineshop.yutoriya.shop/products/mag03

 

▼ゆとり屋公式minne

https://minne.com/items/40650953?query_id=5c0a60c5-f817-439b-80bc-7a8c81d7ffff

 

▼ゆとり屋公式Yahoo!ショップ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yutoriyashop/mag01.html

 

▼併せて欲しい!珪藻土コースター

ゆとり屋公式オンラインショップ

珪藻土コースター|Super quick dry mat

 

コメントは受け付けていません。

特集